伝説のカリスマ接客マスター?

2010年06月18日

 たこやき店長 at 20:08 | Comments(0) | たこやき屋
伝説のカリスマ接客マスター?


どうも~店長です!

私の趣味の一つに読書があります。

商売を始めてから本を読むようになりました。

本を読むのは、たこ焼屋の営業中が多いです。

お客さんが来ない隙に読んでます。

伝説のカリスマ接客マスター?


最近読んでるのが、「接客の本」 なんですが、

内容が・・・

「お客に好かれる接客マニュアル、64の方法!!」

って・・・

64個も身に付けられるか~! 多すぎるボケ! (笑)


でも、読むぶんには面白いです。

そのうち僕は「接客マスター」←(これも本に書いてあった)

になっていることでしょう!

伝説のカリスマ接客マスター?

一応、本の言いつけをまもって、笑顔の練習もしました!

気が向いたら、練習した笑顔を確認しにこんね(笑)



同じカテゴリー(たこやき屋)の記事画像
読んだらいい事があるブログ!!  始めました!!
同じカテゴリー(たこやき屋)の記事
 読んだらいい事があるブログ!!  始めました!! (2010-06-17 20:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。