リフレッシュ

2011年11月22日

 たこやき店長 at 11:29 | Comments(1)
おはようございます(^0^)/

本日も楽しく元気に行きましょう!

神戸を満喫して帰ってきましたm(__)m

私の留守の間 たこやき屋たこ姫をがんばってくれた福店長あっこちゃんをねぎらうため,

リクエストにこたえ昨夜ハンバーグ食べに行ってきました(^0^)/

リフレッシュして元気をつけて本日からがんばりま〜す



この記事へのコメント
店長殿
ご馳走様でした。久しぶりのハンバーグ。色々こだわっているお店だから、気持ちもおいて、食べることが出来ました。なんて、幸せな時間だったことでしょうか。

日曜日と月曜日、店長に会いたかった皆様、店長が無事に戻りましたよ!また店長にも会いに来て下さいね。
Posted by 福店長・あっこ at 2011年11月22日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。