スポンサーサイト

 さがファンブログ事務局 at 
上記の広告は1ヶ月以上更新の無いブログに表示されています。
新しい記事を書くことで広告が消せます。
  

父の日

2010年06月21日

 たこやき店長 at 21:50  | Comments(1) | イベント



先日は父の日でしたね~

皆様それぞれ、祝ったり、祝ってもらったり、いろんな父の日を過ごされた事でしょうね。

私は独身で子供もいませんので、祝う側です 笑

今日、父親にある物をプレゼントしました。(一日遅れですが)



私の父親は面白い人です。  

父の日の一週間前に次のような内容のメールをしてきます。

「いよいよ一週間後は父の日です。 でも、あなたの判断で勝手にプレゼントを買わないで下さい、必要のないようなものだとお金のムダです。 今年は○○を買ってください。 お願いします。」

みたいな感じの とてもハッキリした人です 笑


ちなみに、昨年は

「いよいよ一週間後は父の日です。 でも、あなたの判断で勝手にプレゼントを買わないで下さい、必要のないようなものだとお金のムダです。 今年は自分で買いに行きますので、一万円下さい。 よろしく」

みたいな感じでした。

現金を要求するのも、ハッキリしてて面白いでしょう 笑


*文面だけ見るとドライな親子関係のように感じますが(笑)、ちゃんと仲のよい親子関係です 念のために・・・


最後に

父の日ということで この曲を

www.youtube.com/watch?v=v4L8TehYCe8