読んだらいい事があるブログ!!  始めました!!

2010年06月17日

 たこやき店長 at 20:43 | Comments(0) | たこやき屋

はじめまして! 

この度、さがファンブログ始めました【たこ焼店長】こと、店主の牧瀬と申します。

佐賀県鳥栖市の県道17号線沿いに店舗を構えたこ焼き屋をやっています。

読んだらいい事があるブログ!!  始めました!!

友人やお客様からは「店長」と呼ばれています。
縁あって先代の親戚のおじさんから、最初はイヤイヤ引き継いだ店「たこ姫」を、現在はとても楽しく)個人経営しています。   基本的に、僕と元気な女性福店長とふたりでやってます。

おかげさまで毎日のように行列ができて・・・とまでは言いませんが(笑)、繁盛させていただいてます。


【こだわりのたこ焼を通して、笑顔あふれる楽しい地域社会を作りたい・・・】 


という、ちょっと大げさな理念を掲げ(笑) 毎日楽しく商売させていただいています

たこ姫ホームページもあります!  http://takohime.com/




【お店情報】

佐賀県〒841-0046 佐賀県鳥栖市真木町1419-1 たこ姫  
(県道17号線沿い 焼肉ウエスト斜め前 赤い建物と店長の愛車の黄色い車が目印のたこ焼き屋)☆TEL/FAX0942-82-0978 
☆営業時間 10:00~22:00(早めの閉店や延長あり)
☆基本年中無休(旅行などで臨時休業が時々あります 笑)

当店は基本的にテイクアウト(お持ち帰り)の店ですが、常連会員になると小部屋(通称VIPルーム)での店内飲食もできます。
小部屋にはTVやDVDがあったり、店長がギター弾きながら歌ってたり、ゴルフの素振りをしてたり、常連さんが何時間も熟睡してたり(笑)、人生相談をしてたり・・・と
少し変だけど、アットホームなたこ焼屋です。

読んだらいい事があるブログ!!  始めました!!

お近くに来られた際は、ぜひ寄ってくださいネ。

あなた様の笑顔に会える日を楽しみにしています!


善は急げ!! たこ焼屋へ急げ!!

その気が冷めないうちに ご来店 お待ちしてま~す!!

http://takohime.com/







同じカテゴリー(たこやき屋)の記事画像
伝説のカリスマ接客マスター?
同じカテゴリー(たこやき屋)の記事
 伝説のカリスマ接客マスター? (2010-06-18 20:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。