世間は三連休 たこ姫は休まず営業!(^o^)

2013年01月12日

 たこやき店長 at 10:25 | Comments(0)
おはようございます(^o^)

土,日,月と世間は三連休の方々も多いのでは(__)

そんな三連休の初日

佐賀県鳥栖市 たこ焼き屋 たこ姫 本日も朝10時より元気にオープンしておりま〜す!
本当に快晴 いい天気で朝から気分よくスタートできました(^o^)

ぜひ お出かけ前に 途中に 帰りに 気が向いたら寄ってくださいね〜

期間限定特別サービス!合言葉は「ミカンください」 と言ってください。 ミカン差し上げます〜(なくなり次第終了)

では

たこ焼き屋 たこ姫 本日も22時まで営業(^o^)

1日元気に最後までよろしく〜(^з^)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。