【またまた当選(^o^)】

2013年01月23日

 たこやき店長 at 12:18 | Comments(1)
私の地味な趣味の一つ… それは懸賞(-_-;) なんと,またまた当選〜(^o^) QUOカードが当たりました! 感謝して使わせていただきます(__) 最近ますますツイてます! 近頃、郵便配達のお兄さんが来られるのが毎回楽しみになってます(笑)



この記事へのコメント
こんにちは。
以前の記事で風水鑑定士さんの紹介があったのですが、近々住宅購入する予定なので間取りや土地をみていただけたらと思っています。今熊本に出産のため帰っておりたこ姫に行くことができないのでよかったら連絡先を教えて頂けると嬉しいです。
Posted by 羽田 at 2013年03月16日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。