大晦日 一年間ありがとうございま〜す(^o^)

2012年12月31日

 たこやき店長 at 11:21 | Comments(0)
いよいよ大晦日

佐賀県鳥栖市は雪がチラチラ降ったり止んだり(^o^)

そんな中、たこ焼き屋 たこ姫 本日も朝10時より元気にオープンしておりま〜す!
今年最後の営業 仕事納め…と言っても 明日もお店やりますが(笑)

もちろんいつものように いや いつも以上に 1日元気に大晦日を締め括りたいと思います(^o^)

例年夜は妻の実家で過ごしてますので 今夜は20時前後で店じまいの予定です(__)よろしくお願いいたします(^o^)(__)

では たこ焼き屋 たこ姫 大晦日は20時まで 1日元気に最後までよろしく〜(^з^)─



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。