【当選(^o^)】

2012年10月19日

 たこやき店長 at 14:03 | Comments(0)
【当選(^o^)】

私の地味な趣味の一つ… それは懸賞(__)

またまた映画館のペアチケットが当たりました〜!! 最近ツイテルな〜(^o^)

しかし 私自身は映画館には行きません(^_^;)

なぜなら,上映開始五分くらいから必ず寝てしまうのです(-_-;)

眠気と必死に戦っているうちにハッと気がつくとエンディングロールが… 内容の半分も覚えてない(-_-;)

そんな感じなので,当選したチケットはその時々でご縁のあった誰かの手に渡ってます(笑)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。