あの爆笑をもう一度!!

2012年06月04日

 たこやき店長 at 16:42 | Comments(0)
【あの爆笑をもう一度!! そして、 見逃した方はたこ姫で!!】

先日のたこ姫イベント

「コラアゲンはいごうまん爆笑ライブin久留米」

いつものたこ姫イベントのように、今回もムービー撮影してユーチューブにアップするつもりでしたが・・・

プロの芸人さんですので、著作・権利関係があり、ユーチューブアップ出来ないことが判明しました(-_-;)

楽しみにしていた方も多かったみたいですが、残念でした〜(笑)<(_ _)>

しかし、個人で楽しむ範囲で見るのは大丈夫!ということなので、

ライブのムービーを見たい方は、たこ姫事務所(VIPルーム)の大型高級テレビで、高音質で個人的に(笑)お楽しみいただけますよ(-^〇^-)

あの爆笑をもう一度!! 

そして、 見逃した方はたこ姫で笑ってください!!

ぜひ来てね〜



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。