いよいよ芸人さん久留米入り

2012年05月28日

 たこやき店長 at 10:14 | Comments(0)
おはようございます(^o^)

本日も元気にたこ焼き屋 たこ姫 オープン!

今日もたくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしていま〜す

そして 最近私が時々話題にしていた芸人さん コラアゲンはいごうまん が夕方に久留米入りされます(^o^)

土日に熊本で2公演されたばかりなんですが
しかし 同じネタをされるわけではありません!

久留米でも限られた時間で体験取材をして,久留米にちなんだネタを30日の本番で披露されます!

私もネタ取材やその他いろいろお手伝いすることになってます(^o^)

お笑いライブ本番まで楽しい3日間になりそうです(笑)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。