ノドだけ安静

2012年05月27日

 たこやき店長 at 09:19 | Comments(0)
おはようございます(^o^)

本日は日曜日!

私が佐賀県鳥栖市で営むたこ焼き屋 「たこ姫」的には忙しい1日になりそうです(^_-)
朝から心も体も元気過ぎて,溢れるエネルギーを押さえるのが大変なくらいですが(笑)

唯一 ノドだけ不調(-_-;)

扁桃炎の治りかけでしたが,我慢できず歌い過ぎしゃべり過ぎでノドに負担をかけてたようです(笑)

今度のお笑いライブで司会もあるので ノドだけ安静にします(__)

体は元気なのでご心配なく(^o^)

本日も1日 しゃべりたい衝動を我慢しながら(笑)

元気に最後までよろしく〜(^з^)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。