元気がでる言葉

2012年05月16日

 たこやき店長 at 08:32 | Comments(0)
おはようございます(^o^)

朝から元気になる言葉を紹介します!
これは私がよく行く仕入れ先の会社に貼ってある言葉です。

「いいですね〜撮らせてください」 とお願いして撮影してきました(笑)

他にも

「商は  笑して  勝する!」

という言葉などもありましたよ(^o^)

日々こんな感じで前向きに生きたいものですね〜

本日も前向きに元気に最後までよろしく〜



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。