朝帰り

2012年04月21日

 たこやき店長 at 07:12 | Comments(0)
おはようございます(^o^)

今朝も5時半おきでジョギングしてきました!

ちょうど私が起きた頃に妻が原発反対の活動から帰宅してきました(-_-;) 

彼女は先日首を痛めてまだ完治してないですが,

それでも朝まで寝ずにがんばる根性・情熱が凄いですね!尊敬します!(^o^)  

僕も負けないようにがんばるぞ〜  

妻を見てると,

自分ははたして真剣に人生を生きてるだろうか? と考えさせられ 反省したりします…

仕事はがんばってるつもりでしたが,よくよく考えるとマイペースに遊んでばっかりで… なんて…

よし, 今日から心を入れ替えて 何事も真剣に生きます(^o^)

まずは日課のエクササイズをがんばります(笑)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。