大量のパンを(^o^)

2012年04月16日

 たこやき店長 at 07:46 | Comments(0)
おはようございます(^o^)

今朝の鳥栖久留米はいい天気 このまま1日晴れてほしいですね!

日課のジョギング帰りにたこ姫事務所にきてます(^o^)

自宅と職場が近いといろいろ便利です。引っ越してよかった(笑) 

昨夜 私が不在の間に常連Kさんから大量のパンの差し入れが!!!

さっそく 今からたこ姫事務所にて一人モーニング(笑)いただきま〜す

妻が自宅で寝てる間に 僕が好きなパンから食べておこう(^_-)

一人の時間を過ごしたあと 朝が弱い妻を起こしに一旦帰宅します これも日課(笑)
では本日も元気に最後までよろしく〜



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。