日帰りバスツアー

2012年04月09日

 たこやき店長 at 07:06 | Comments(0)
おはようございます!

週のはじめです(^o^)お仕事がんばるぞ〜 と言いたいところですが…

私は 懸賞で当たった日帰りバスツアーに行く日でした!

仲良しの生け花の幸枝先生と行ってきま〜す

たこ焼き屋たこ姫は 福店長あっこちゃんが元気に営業しますので よろしくお願いいたします(^o^)

では間もなく出発楽しんできます!

平日の日帰りバスツアー参加層は 予想どおり 高齢のオネーサンや熟年夫婦ばかり 笑
私一人 かなり浮いてる感じです まぁ これも貴重な体験 笑



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。