誕生日おめでとう

2012年03月15日

 たこやき店長 at 14:01 | Comments(0)
本日は私の父親の誕生日です(^0^)/

ジョギングシューズが欲しいとのリクエストがあったので 一緒にスポーツ用品店にきてます。

今でこそ父親とは仲良くしてますが,以前は違いました(笑)

私が高校を勝手に中退したため,家を追い出され…紆余曲折(-.-;)

タコ焼き屋を始めるまでの約10年間は はっきり言って関係がよくありませんでした(-.-;)

若気の至りだったとはいえ 今となっては本当に自分自身の親不孝を深く反省してますが…

とにかく 親子関係修復のきっかけが実はタコ焼き屋を始めた事でした…

そんな意味でも今の商売に感謝してますm(__)m



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。