早起き法

2012年02月11日

 たこやき店長 at 11:12 | Comments(0)
おはようございます(^0^)/
私は毎朝,寒い中起き出してジョギングを日課にしてます。

しかし なかなか布団から出るまでが大変(-.-;)

「あと5分寝てから…」など ダラダラしてしまい…
なかなか温かい布団から出れないものです(笑)
そんな時 たこやき屋常連のなりちゃん(お坊さん)の話を思い出してます。

彼は毎日早朝(深夜)3時に起床して 冬の寒い中 冷たい水をかぶって修業している! スゴイ

「なりちゃんの修業に比べたら,ちょっとジョギングするくらい軽い軽い!」と思うと パッと布団から出れます(笑)

私なりの早起き法です

なりちゃん ありがとうm(__)m



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。