サプライズ

2011年12月07日

 たこやき店長 at 14:16 | Comments(0)
こんにちは〜(^0^)/

先程 たこやき屋たこ姫常連「伝説の一本締め男」ことK君から 私と福店長宛てにそれぞれ 熱い メッセージお葉書が届きました(^0^)/

インパクトありますね〜

K君は数年来の常連さん。

私の結婚式にも出席していただいたり,コアな常連さんの一人でもあります。

最近特にK君と何か特別なやりとりは特になかったと思いますが…,

突然のサプライズ的お葉書にびっくり!

K君に何か心境の変化があったのでしょうか(笑)

それはさておき,

とにかく感激しました(^0^)/

いつも気にかけていただき感謝ですm(__)m



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。