塩男

2011年10月11日

 たこやき店長 at 08:24 | Comments(0)
おはようございます(^0^)/

本日も楽しい一日になるよう期待しつつ元気に行きましょう!

★ 先日のフルマラソンでのエピソードを一つ紹介。

35km地点を過ぎた辺りで ふと腕を見ると

何か白い粉のような物がたくさん付着していました。

「日焼けして皮でもむけたのか…」と思いましたが

よく見ると

塩でした(-.-;)

汗と一緒に塩分が出たと思われます

よく確認したら



背中

脚などなど

全身に塩が浮き出てました(-.-;)

ビックリしましたが 面白い経験させていただきました。

マラソン前日の夜

常連N君とラーメン食べに行きましたが その塩分だったのか…



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。