新たに練習中

2011年09月23日

 たこやき店長 at 10:38 | Comments(0)
おはようございます(^0^)/

本日から三連休の人も多いのではないでしょうか。

もちろん たこやきたこ姫は基本年中無休(^O^)

この三連休も休まず営業しますよ〜!!

お出かけ前に 途中に 帰りに ぜひぜひ寄ってくださいね〜

つい先日からブルースハープ(ハーモニカ)を練習しはじめましたが…

想像以上に難しいですね(-.-;

がんばって練習しま〜す
36歳になっていろいろ芸事を始めても上達が遅く,もっと若い頃から音楽をやってれば…と思うこともありますが(笑),

挫折しそうになると,「何事も始めるのに遅い事はない!」と自分に言い聞かせてます

今なら,たこやき屋に来るとハーモニカ初心者の腕前をご披露しますよ〜(笑)



たこ姫HP
http://takohime.com/





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。