ライブ出演正式決定!

2011年09月06日

 たこやき店長 at 23:25 | Comments(0)
すっかり秋の空気・・・

しかし本日もタンクトップで一日過ごせました(笑)   

それよりちょっとしたニュースが!!  

念願の音楽活動・・・・・

久留米六角堂ビール祭りのステージで歌うことになりました!!!!! 

10月1日の土曜日16時30分からの登場になりそうです。  

しかし、その日は博多で友人の結婚式に出席するのです・・・、

2次会を断って、急いで久留米に戻ってきて16時半に間に合うか…ギリギリな感じ・・・

しかも酔っぱらってると思います(笑) 

まぁ、なんとかなるでしょう・・・ 

お時間ある人はぜひ見に来てね(^0^)/ 

結婚式に出席した直後のライブ… 福山雅治さんのあの新曲も歌おうかな…



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。