行動心理学初体験

2011年06月29日

 たこやき店長 at 23:29 | Comments(0)
今夜はたこやき屋常連トモカさんの紹介で

「行動心理学」

という統計学(占いみたいなもの?)の先生に来ていただき,

生年月日から自分に関する色んな事を分析していただきました!

最初は正直,期待してませんでしたが(失礼)

かなり面白かったです!
私は人柄重視タイプの人間だと判明しました。

私はもともと,このような占いみたいな事は信じないタイプなんですが,

今日の行動心理学は気付きや学びが多く とても使える統計学(占い?)と感じましたね〜

面白い体験に感謝!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。