九州一親切な旅行会社といえば…

2011年02月21日

 たこやき店長 at 19:09 | Comments(0)
先日,私の尊敬する旅行会社の社長Tさんが来店くださいました!

私が三月初めにサイパンマラソンに行くので その航空チケットを手渡しで届けていただきました!

まさに九州一親切な旅行会社(※いつも手渡しされてるわけではありませんよ,今回は特別です 笑)

以前から旅行の時はお世話になっております

ぜひ 旅行に行かれる時はT社長の旅行会社 サミット福岡 をご利用くださいね〜

サミット福岡 でネット検索すればHPが出ますよ〜



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。