トレーニング

2011年01月28日

 たこやき店長 at 20:24 | Comments(0)
フルマラソン初挑戦に向けてトレーニングの毎日です!

もちろん仕事の合間にやってますよ(基本は仕事優先働き者です) 笑

昨日は自転車でプールまでの行き帰りを自転車で移動(約45分) プールでは一時間ノンストップ泳ぎました

マラソンというより トライアスロンみたいになってますね…

そして本日は ゴルフ練習場で一時間ノンストップで打ち続け その後 鳥栖の朝日山公園という手頃な高さの山に山登りジョギングしてきました。

どんどん体力&持久力がついている実感があります!

この調子でがんばります〜

画像は 先日 大阪に行った時にもらってきた通天閣の模型です たこやき屋の部屋に飾ってます
見に来てね




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。