人生何がきっかけになるかわからない…

2011年01月08日

 たこやき店長 at 23:29 | Comments(0)
私の中学からの親友Y君から許可を得たので 彼の話を紹介します!

数年前の出来事です。 Y君は仕事の激務やストレスからうつ病になり,会社を三ヶ月間休養しました

その時期,気分転換のために毎日のように朝から晩まで私のたこやき屋に遊びにきていました 笑

Y君はほぼ毎日,一日中たこやき屋にいましたから いろんな常連さんと会う機会がありました。

そんな中 運命の出会いが!!!!!

なんと常連のA子さんとフォーリン ラブ!!! 笑

その後 愛を育み 仕事にも無事復帰し,結婚 今では二歳になるお子さんもいて幸せそうです。最近マイホームを建てたそうです!!!

もとを辿れば Y君がうつ病にならなければ今の幸せはなかったと思います

一般的には うつ病で仕事を休む事はマイナスに考えがちですが

うつ病で休んだのおかげで幸せをつかむ事もある…

人生は何が起こるかわからない


という話でした


画像はY君からきた年賀状の写真です 笑



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。