二倍速で時間短縮

2010年12月12日

 たこやき店長 at 00:43 | Comments(0)
映画は心の栄養です 笑

最近 忙しさに流され映画を全く観てなかった事に反省

そこで先週からDVDレンタルに定期的に行くようにしてます。

借りてきたDVDはパソコンのWINDVDという再生ソフトで二倍速で観てます

これは便利!

半分の時間で映画をみれますよ

なかなか時間がない人にオススメです

よく「二倍速で内容わかるの?」と聞かれますが

慣れたら二倍速でも全く違和感ないです(個人差はあると思いますが…私は二倍速で違和感なく楽しんでま〜す)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。