それぞれの挑戦

2010年10月30日

 たこやき店長 at 18:11 | Comments(0)
私の尊敬する旅行会社サミット福岡のT社長から熱いお便りが届きました!

なんと

T社長は来年の一月にいぶすきマラソンに出場されるそうです! 初フルマラソン挑戦!

社会人は仕事,学生は勉強をがんばるのはもちろんですが,

それ以外にもいろんな事にチャレンジされる姿勢に共感しました!

ぜひ完走&いい記録を陰ながら応援したいと思います!

大人になっても いくつになってもチャレンジ精神を持ち続けたいですね〜

今回のT社長のお便りを読んで,
私も個人的な夢に向かって,日々精進努力を継続していこうと気持ちを新たにした次第です!

素敵なお便りに感謝です!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。