タイに五年間移住

2010年09月04日

 たこやき店長 at 06:18 | Comments(0)
常連のNさん(24才既婚女性)がたこやき屋にやってきました

今月半ばからご主人さんの海外転勤のため 五年間タイで生活するとのこと

転勤の話は以前から少し聞いていましたが

いよいよ出発が近くなってきて,たこやき屋にわざわざ挨拶に来てくれました

「しばらくたこ姫のたこやき食べれないのが寂しいです」と 切ないセリフを残し最後のネギタコを食べて帰って行きました…
初めての海外暮らし
Nさんはまだ若いのでいい人生経験になるのではないでしょうかね〜

私がタイに行ったときは いろいろ案内してもらう約束をしました 笑




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。