今日の衣装は

2010年08月26日

 たこやき店長 at 12:40 | Comments(3)
こんにちは!

暑い中 少し離れたコンビニまで約一時間走ってきました!
炎天下の中走るのも ある意味トレーニングになっていいですね 笑

そして ニューカレドニア国際マラソン完走者だけに授与されるTシャツに着替えました。

今日はこのTシャツで一日過ごしたいと思います。
来店されるお客さん達に自慢しようと思います 笑
では 午後からも元気に行きましょう!



この記事へのコメント
たこ姫店長さんこんにちは。走り続けているようですね。
ニューカレドニアではお世話になりました。楽しかったですね。
いつか必ずたこ焼き食べに行くので、よろしくお願いします。
因みに、差し上げた日焼け止め。マラソン前に実際に森脇さんも使用したものです。有効活用して下さい。

写真見ましたよ。渋いですねぇ〜(笑)
Posted by 埼玉ランナーKAZ at 2010年08月26日 13:33
いろいろありがとうございました!

日焼け止めも使わせていただきま〜す

またお会いできる日を楽しみにしています!
Posted by たこやき店長 at 2010年08月26日 15:12
はじめまして。
唐津のたこ焼きは「あわ-B」がはいっていると人々に言わせたい・・・これが私の夢です。

まだ、たこ焼き屋さんには行ってないなぁ。

たこ姫店長なら、すぐ参加してくれそうだけど(笑)
Posted by あわ-Bくん at 2010年08月26日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。