う○こについて・・・・

2010年06月23日

 たこやき店長 at 21:31 | Comments(0) | くだらない話
今日は汚い話かもしれませんが・・・読んでください(笑)

みなさん毎日きちんと う○こ 出てますか?

健康な僕はもちろん毎日必ず、数回ブリブリですよ!

自称健康オタクなんで、健康にはかなり気を使ってます。

自営業は体が資本ですしね。


先日びっくりした話がありました!

たこ焼き屋の常連の若い女性と雑談していたら・・なぜか自然とう○この話題になったのですが(笑)

その女性、便秘気味らしいのです。

本人が言うには、なんと1週間くらいう○こをしていないと言うのです!

1週間ですよ!!!

僕の常識からは信じられません。

その女性のお腹の中には、いっぱいっぱい・・たまってるのでしょう・・・

さらに聞いてみると、う○こが出ない時は2週間も出ない時もあるとか・・・

僕は思わず病院に行く事をすすめました。

以前、本で読んだ事があるのですが、便秘気味の人は大腸ガンになりやすいらしいですね。

ましてや、その女性は1~2週間も出てない・・・

びっくりですね~


さて、クイズです、今日の日記の中で う○こ と言う言葉は何回出てきたでしょう?


正解者は、食物繊維入りの特別なたこ焼きを進呈します!!(嘘です)


★店長の座右の銘★

この世で一番の宝物は  今日も健康で  元気に働けること


では また




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。