中学校 職場体験

2012年06月23日

 たこやき店長 at 09:02 | Comments(0)
おはようございます(^o^)

今年も鳥栖中学校二年生の職場体験の受け入れ要請が来ました〜。 9月です(^o^)

とりあえず一安心… 

というのも, 昨年の職場体験の時でした…生徒達は屋外で清掃作業中。  

手があいた私は,たこ姫バンドのライブを間近に控えてたのもあり,メンバーと店内で練習。 

ギターをかき鳴らして熱唱してました。

かなりノッテきて イェーイ!とか叫んでる瞬間を,たまたま巡回してきた中学校の担任の先生にモロに見られたんですよね…(-_-;)

こんなお店に,懲りずに今年も職場体験要請してくれた中学校に感謝です(笑)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。